この洋画を見れば変わる!!その種類とは??

こんにちは!!😃

 

今回は少し変わって

 

このジャンルの洋画を

見れば自分の英語力が

総じて上がる!!

f:id:kmkeita1250:20190406220259j:image

 

というものを紹介しようと思います!!

 

 

 

なぜこの情報を紹介しようと

思ったかと言うと、

 

 

僕の周りの英語学習者たちは

 

やみくもにこれやこれやと

洋画を見まくっているんですよね。

 

 

もちろんこれはかなり大事なことで

単純に今まで聞いてきた英語の量を

 

 

増やせるので良いですが

実は効率的ではありません!!

 

 

もちろん楽しみたいから

好きなジャンルを見るというのも

大いにアリだと思います。

 

 

ですが最短で英語力をあげたいなら

 

映画のジャンルを絞る

必要があります!

f:id:kmkeita1250:20190406220350j:image

 

 

 

なぜジャンルを絞る必要があるのか??

 

 

 

 

その答えは

 

 

 

 

日常会話で使われない単語が

入っていて

 

 

正直無駄なところがあるから

 

 

 

例えば

 

名作スターウォーズ

かなり有名で英語学習に見てる人も多いかもしれませんが

 

 

実はSF系の作品は馴染みのない単語が多い

 

です。

 

 

宇宙や科学に関する単語なんて

普段使わないですよね??

 

 

 

なのでオススメは

 

恋愛映画がおすすめ!

f:id:kmkeita1250:20190406221201j:image

 

 

なぜなら恋愛映画は

 

日常単語のオンパレード!!!

 

 

人間関係が良好な時や

 

 

かなりギクシャクした時や

 

 

恋をした時まで

 

 

かなりのシチュエーションがあります。

 

 

 

そしてそれらの単語は

かなり日常で使われること!!

これらの理由から

 

 

あなたが見るべき映画のジャンルは

恋愛映画

となるわけです。

 

 

それでは

 

 

 

今すぐ恋愛洋画を検索してみましょう!!

f:id:kmkeita1250:20190407171140j:image

 

 

自分に合った映画を探してみましょう。

 

そして実際に見てみましょう。

 

 

恋愛映画は多少英語が分からなくても

 

面白いと感じる場面も多いので

 

おススメです!

 

 

 

それではまた😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料限定公開

ここに文章