〇〇を変えて結果を変える!

こんにちは!😄

けいたです!

 

 

今回はある一つを変えれば

劇的に今後の英語学習が変わる方法を

紹介したいと思います!

 

 

あなたはこの情報を得て実践すれば

今後の英語学習の効率が飛躍的に変わります!

f:id:kmkeita1250:20190413230120j:image

 

 

この情報に辿り着けなかった人は

本当にもったいないと思っています。

 

 

 

なぜならこの情報一つで上手くいく人と

失敗する人がでてくるからです。

 

 

僕は経験で分かっているのですが

失敗する人は学習しても実行しません。

f:id:kmkeita1250:20190414105231j:image

 

いつまでたっても

喋れない自分から

今回こそは抜け出しましょう!!

 

あなたは新しい考え方をゲットして

これからの学習にいかしてください!

 

 

 

さて、本題に入りますが、

 

 

今回あなたに変えてほしいものは1つだけ!

 

 

それは

 

 

習慣です!

f:id:kmkeita1250:20190414100241j:image

 

 

習慣といっても何を変えればいいのか??

 

 

それは

 

スキマ時間活用法!

 

 

誰しも聞いたことがあると思いますが

実際に実践するのは難しいですよね??

 

 

ここで僕がやっていたのは

 

 

電車に乗る時

SNSを開く代わりに

 

 

単語帳を開いたり

海外YouTuberを見る!

f:id:kmkeita1250:20190414102211j:image

 

 

もしあなたが電車に乗っている内の5分でも10分でも時間を使うことができれば

 

 

その結果は絶対変わってきます!

 

 

 

僕は最初は電車ではLINEの返信をしてましたが、この方法に変えてから

 

 

時間が有意義に使えている感じがして

かなりモチベーションも変わってきます。

f:id:kmkeita1250:20190414102805j:image

 

 

今回は!

 

 

僕はあなたに1つのことをしてほしいです。

 

 

この後、バイトややることがなくLINEを開く

予定であれば!

 

 

 

その代わりにYouTubeを開いて

海外YouTuberを見てみてください!

f:id:kmkeita1250:20190414105211j:image

 

おススメはGeorgia Production という

オーストラリアの女性YouTuber!

 

 

少し早口ですが単純に面白いので

雰囲気で笑えます笑

 

 

好きな海外YouTuberいない人は

この人を検索してみてください!

 

 

それではまた次回😄

 

 

 

 

 

 

 

 

無料限定公開

ここに文章