留学中に気づいた〇〇の大切さ!

こんにちは!😄

けいたです!

 

今回は前回のなぜ瞬間英作文をするときに

間違えてもいいのか!

の答えを紹介します!

 

 

今日は英語勉強の時に発生する

感情の問題などにも触れていくので

 

かなりタメになる情報を

盛り込んでいます😁

 

 

この記事で覚えたことを使えば

瞬間英作文をやる上で

感情に左右されずに

 

 

より効率的にスピーキング能力を

あげることができます!

f:id:kmkeita1250:20190413160810j:image

 

 

逆にこれから紹介する情報を

見ずにおくと、

 

 

量をこなすことが大事だと思ったあなたは

やみくもに努力するが

いつも翻訳が上手くいくとは限らないので

 

 

そのたびに落ち込みいずれは

その勉強法を諦めて、

 

 

 

また英語から離れる決断を

することになると思います。

f:id:kmkeita1250:20190413160800j:image

 

 

もう今回でしっかり喋れるようになる!

f:id:kmkeita1250:20190407224949j:image

 

この気持ちをもったあなたは

諦めないはず!!

 

 

 

そーゆー方たちのために作っているので

しっかり今日紹介する情報を

吸収し、今後の勉強に生かしてください!

 

 

 

 

前回瞬間英作文が留学中にいかに大事かについて気づいたことを

語りましたが、

 

 

 

その際なぜ間違えてもいいのか!?

 

 

 

 

 

 

 

それはつまり

瞬間英作文をしている間に

 

 

脳はフル回転して英語に

翻訳しているわけですが

 

 

この頭の回転が重要なのです。

f:id:kmkeita1250:20190407225234j:image

 

なぜか??

 

 

それはたとえ間違えたとしても

翻訳のために嫌でも頭を動かしています。

 

そしてこの作業を繰り返すことによって

脳が一連の日本語→英語の

プロセスに慣れて

f:id:kmkeita1250:20190407224906j:image

 

 

より速く英作文ができるように

なるのです。

 

 

そしてなにより別に翻訳する時に

間違えても

 

後から正しい答えを見て

それを覚えればいいんです!

 

 

すごい当たり前のようなことですが

ここがかなり重要なんです!!

 

 

なぜなら完璧主義者の人などは

 

 

自分の英作文が合っていれば

喜び、間違えれば

ヘコみます笑

 

つまりこの単純作業に一喜一憂している

ということです。

 

 

これは瞬間英作文をする時に

 

 

最も邪魔なことになります!

 

 

 

大事なのは喜んだりヘコむことではなく

 

量をこなすこと!

f:id:kmkeita1250:20190407225014j:image

 

なのでそのような感情は一切捨てて

翻訳スピードを上げることに

集中することが大事なのです!

 

 

 

 

はい、

 

皆さんもう僕のブログに慣れた方は

 

 

次に何をするかもう分かっているはず...

 

 

 

 

行動です。

f:id:kmkeita1250:20190407225050j:image

 

 

それでは実際に

瞬間英作文が

練習できるテキストを

検索してみましょう!

 

 

 

 

今回はこれで以上です。

 

それではまた次回😀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料限定公開

ここに文章