日本人は知らない!?ネイティブから学んだ超本質的な〇〇勉強法とは??

こんにちは!😄

 

けいたです。

僕は大学で第二言語第二言語を教える

という内容の授業を英語で取っています。

 

 

で今日はネイティブの先生が授業で

「子供がどう英語を学ぶか」という話を

されたのですがその内容を紹介しようと思います!

f:id:kmkeita1250:20190416113007j:image

 

 

なぜならその先生は子供が

どう英語を学ぶか

ということの本質を語っていて

 

 

僕はそれをあなたの英語学習にも活かすことができると思い、紹介することにしました!

 

 

この方法をあなたの学習に活かすことができれば、英語学習の本質をつかむことができ、

あなたの学習をより効果のあるものになります。

f:id:kmkeita1250:20190416145348j:image

 

この本質を知って勉強するのとしないのとでは

後からモチベーションも変わってきます!

f:id:kmkeita1250:20190418215742j:image

 

 

しかし、この本質を知らずに

やみくもにいろんな方法を試していては

 

 

 

効果はでるかもしれませんが

途中で伸び悩むことも出てくると思います。

f:id:kmkeita1250:20190416145512j:image

 

 

英語は壁に当たっても続けるのが肝心!

 

 

 

なので

あなたはそれを避けて頑張っていきましょう!

f:id:kmkeita1250:20190418215838j:image

 

それでは本題に入ります。

今回のテーマは子供の英語の学び方ですが、

 

それは....

 

 

 

内容の反復!

f:id:kmkeita1250:20190416150116j:image

 

 

つまり、外国の子供は0歳から親が喋っている言語のシャワーを浴び、

子供向けのテレビ番組で

 

 

たくさん使われている簡単な単語を習得して

どんどん成長していくというものです。

 

 

 

僕の授業の担当のカナダ人🇨🇦の先生は

1人の子供がいますが、

その子は好みのテレビ番組があり、

 

 

それを何回も何回も見てその言葉を

覚え、よく発するようになったという話を

聞きました!

f:id:kmkeita1250:20190416150447j:image

 

 

 

なのであなたもこの本質を理解して

より多くの英語を浴びてください!

 

 

 

 

突然ですが...

 

 

Snap 

 

という単語があります。

この単語の意味は折る、手をパチンと鳴らす という意味です!

 

 

この単語の意味を知っていても知らなくても

この単語を10回声に出してください!

 

 

そうすると明日寝て起きても

この単語は忘れません!

 

 

そして自分の使える単語になるのです!

 

 

それではまた次回もあなたのためになる情報を発信していこうと思います!

 

 

また次回😃

 

 

無料限定公開

ここに文章