〇〇を使って単語力とリスニングを同時に上げる方法!

こんにちは😃

けいたです。

 

 

今回もあなたの英語学習を

サポートできるような情報を

提供したいと思います!

 

 

僕はあなたにこのブログを読んで

本当に変わり、違う自分を見つけてほしいので

読んでほしいです。

f:id:kmkeita1250:20190414153253j:image

 

逆にまたこの情報を逃してしまうと

何回も言っていますが

あなたに降りかかるのは何も変わらないという現実です!

 

 

人間新しいことにチャレンジするには

意識から変えないと意味がないので

 

 

僕が本当に変わることができた

情報→即行動を意識して頑張っていきましょう!

f:id:kmkeita1250:20190414153846j:image

 

さて今回は単語力とリスニングを同時に上げる方法ですが

それはあるアプリを使います!

 

 

それは英検の過去問題集で有名な

旺文社の英語の友というアプリです!

f:id:kmkeita1250:20190414153805j:image

 

これは評価が4.7〜4.8ほどあり

1.5万のレビューがある超人気アプリです!

 

 

このアプリでなにができるのかというと

これは過去に出版された

 

 

英検5級から1級の単語帳や

TOEICTOEFLの単語帳が

 

 

なんと音声付きで無料

というあり得ないアプリです。笑

f:id:kmkeita1250:20190414154648j:image

 

個人的にこのアプリは有料化されても

なにもおかしくないと思っています。

 

 

なにせ幅広いジャンルを扱っていてなおかつ

単語の音声もそうですが例文も入っているので

耳だけで勉強できます。

f:id:kmkeita1250:20190414154705j:image

 

 

これと単語帳を組み合わせれば

もう最強です。

 

 

実際にこの方法を使って僕は

英検1級一次試験を合格できました。

 

 

 

英検1級は遠い未来と考えている方も

いるかもしれませんが

 

全然です。

 

 

個人的には純1級の単語が増えたバージョンって感じでした。

 

 

実は僕は中学校の時学年273人中273位を取ったことがあるくらい落ちこぼれでした笑

f:id:kmkeita1250:20190414155256j:image

 

そんな僕でも今はこうしてあなたに英語学習の

Know-Howを教えられています。

 

 

 

なぜなら僕は習慣を変えたからです。

 

 

 

さて今回も

今すぐこの優良なアプリを無料

ゲットできるチャンスを逃さず

 

 

ダウンロードするだけでも

行動に移してみましょう!

 

 

それではまた次回のブログで会いましょう!☺️

 

 

 

 

無料限定公開

ここに文章